SSブログ

タンシチュー [PW] [restaurant]

末松.JPG



@ グリル末松



神戸で人気の洋食屋。

三宮と新神戸駅のちょうど中間くらいにあります。




無口な末松氏をはじめ、彼の仲間の男性ばかりで切り盛りする、

雰囲気的にも、味的にも、

華やかというよりは実直、質実剛健なお店です。




ここのオリジナルで有名なのは、サクラライス。

端的に言うと、お子様ランチの大人版です。

とても美味しいのですが、かなりのボリュームです。

こちらはお腹がペコペコなときに、いつかアップできればと思っています。




メニューを見ると、酒のつまみになりそうなものがたくさん。

まず、当面の目標は、夜にお邪魔して飲みながら、というところでしょうか。







グリル末松

http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000394/









My Favorite Things

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

IGGY

ヤフーブログの履歴から来ました。
このタンシチューは、メチャ旨そうですね。
吾輩も次回神戸に行ったら、トライして来ます(もちろん夜の部で)
by IGGY (2012-09-10 17:51) 

sol

コメントありがとうございます!実際のところ、こちらメチャクチャ美味しかったです(笑)最近、お邪魔するときはこればかりのような気が。。。ぜひぜひ、お試しくださいませ。
by sol (2012-09-11 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Spanish Guitar - To..Can We Talk? - Tevin.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。