SSブログ

悪魔の鶏 [PW] [restaurant]

悪魔の鶏.JPG



この「バー酒場」、

人をくったような名前の店ですが、ここがとても使い勝手がいいのです。




そもそもは、以前にこの辺りに住んでいたことから通い出したのですが、

ハコは大きい、深夜まで営業している、個室もある、そして、

この「悪魔の鶏」を含めて食べ物はみな美味しい、ということで、

特に、友達でワイワイと、というときにはすっかり定番になったのです。




内装的にはおしゃれな空間とは、若干言い難い(ゴメン!)のですが、

スタッフの気の良さもあって、ついつい足が向かいます。




更に、この店の素晴らしいところは、店のWalk-in の Celler の中に、

個人貸出し用の Box があるところです。

なんとこのBox 、年間契約すると、1本1000円(だったかな)で

このBox に入る限りは、何でもお酒の持ち込みが自由になるのです。




世の、酒屋とバーとの価格差を考えると、こんなんでホントにやっていけるのか、

お客ながら心配になりますが、

大酒飲みが揃う我々としては、有難い限りのシステムなのです。













My Favorite Things

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

温泉 [PW]Turriga 2000 [PW] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。