SSブログ

Long Bar [PW] [restaurant]

long bar.JPG



このバーのいいところは、日中も通しで営業しているところです。

Colonial Style の内装は、暗めに落とした照明の下よりも、

差し込む強烈な日差しとそれが作る影とのコントラストの方がしっくりときます。




というわけで、仕事から解放された翌日、

昼下がりの日差しと湿気を避けるために、再びここに逃げ込んだのでした。

タイミングが良かったのか、昨夜ほどは人もおらず、文庫本片手に、

ゆっくりと過ごすことができました。




3杯目のオーダーの時は Singapore Sling も飲んでみようかと、

一瞬思いましたが、結局、残すのが怖くてやめました(笑)











My Favorite Things

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Sands [PW]Varadero [PW] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。