SSブログ

鼎泰豊 [PW] [restaurant]

鼎泰豊.JPG



また、出張でアジアです。

今回は一週間掛けて、台北、香港、シンガポールの三都周遊。

台北はおよそ24時間の滞在です。



お客さんのアテンドなので、食事もずっと一緒。

さすがに一人だけゴハンを食べないわけにも行かず、毎食きっちり食べてます。



もちろん、ここの小龍包も。

ついでに、ビールも飲みました。

ホテルのジムには行ってますが、戻った時の体重が心配です。










My Favorite Things

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

peko

ご訪問&コメントありがとうございました^^
やはりここは名店だと思います。
by peko (2012-10-01 22:13) 

sol

コメントありがとうございます!私もそう思います。味も然ることながら、お客さんを含めたお店の活気、店員さんの初々しい姿勢も心地よいですよね。名店に美味いものなし、はこの店には当てはまらないと思います。
by sol (2012-10-05 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

素振り [PW]Ritz Carlton Hong Ko.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。