SSブログ

Ritz Carlton Hong Kong [PW] [hotel]

Ritz Hong Kong.JPG



仕事でホテルを選ぶとき、気に掛かるポイントが幾つかあります。

もちろん部屋は広い方がいいですし、ベットも1King のリクエストが通りやすい方がいい。

部屋ではシャワーを浴びるくらいなので、バスルームはシャワーブースがあればいいですが、

その代わり、サウナが早朝からやってないのは減点です。

もちろん、バーの良さも考慮に入れたいところです。




そんな諸々のポイントを鑑みると、ここはかなりポイント高いです。

ソフト的にも、Ritz らしくとても快適なのですが、何しろハードが良すぎです。

最低50平米ある部屋、インテリアの趣味、100階を超える窓からの眺望。

早朝の118階のプールも素晴らしいですし、レストランもどこも美味しい。



唯一あるとすれば、バーがちょっと混みすぎることくらいでしょうか。

世界最高階にあることが売りの、118階にあるOZONEは大盛況で、

夜が更けると窓際のスタンディングのカウンターは立錐の余地もない感じです。















My Favorite Things

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

china-Ⅱ

コメントいただきありがとうございます。
OZONEに行かなかったのは、失敗でした。
でも、ひとつくらい思い残しておかないと、次行ったときつまらないので、よしとします。

シンプルで素敵なブログですね。
by china-Ⅱ (2012-10-01 23:23) 

sol

コメントありがとうございます!OZONE、ぜひ次回のお楽しみにしてくださいね。かなり活気がありました。寝酒に一人で行ったので早々に退散してきましたが(笑)天龍軒も良かったですよ!
by sol (2012-10-05 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鼎泰豊 [PW]Raffles [PW] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。