SSブログ

利庵 [PW] [restaurant]

利庵.jpg



通勤時に毎日店の前を通っているのに、かなりご無沙汰していました。

自宅から、車に乗るほどではないけれど、歩くにはちょっと面倒。

微妙な距離なのです。



今回は昼飯時に車で通過して、急に行こうと思い立ちました。

通りの白枠が空いていなく、かなり坂の下の方に駐車。

歩いてまで戻ると、さっきまで2人だった待ち人の列はあっという間に十数人に。

相変わらずの人気振りです。









My Favorite Things

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戦利品 [PW]くんかれ [PW] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。