SSブログ

Luxor [PW] [place]

Luxor.jpg



Luxor, Egypt. 2008.



ナイル川越しに、王家の谷方向に沈む夕陽。















My Favorite Things

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

blueginger

伊豆の初日の出はもちろん素敵なのですが、ルクソールはそれ以上ですね♪

心が洗われるような・・・

今年もsolさんのパラレルで市松模様な更新を楽しみにしています(^0^)/
by blueginger (2013-01-06 09:49) 

sol

bluegingerさん、コメントありがとうございます!

エジプトは、ゆったりとしたナイルの流れや、大きな太陽がサハラ方向に沈んでいく様子を見ると、柄にもなく、遠い昔に思いを馳せてみたくなる感じです(笑)そこにいる人々は、結構油断ならなくて、まったくゆったりとはしていないんですけど(笑)

更新サイクルまで把握していただいて、感激です!引き続き、よろしくお願い致します。


by sol (2013-01-11 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初日の出 [PW]Winter Palace [PW] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。